アンケートモニター登録

2017年3月23日木曜日

今度は白い教会!

皆さんこんにちは、schallです




最近暖かいなあ、と思ったら寒くなったり、三寒四温てやつですね




東京ではソメイヨシノが開花したとか




4月は満開の桜が見られそうですね





ところで、今回は教会を建築しました!

 
外観

前回作った城の庭の向こうに建てました





海沿いに建つ白壁に赤レンガの教会、いいですね


内装

教壇から
自分自身、教会に行ったことがないので内装がわからず、中がさみしい(^^;





教会といえば、某国民的RPGですよねw(私は6と8しかやったことありませんが)





某RPGの教会をイメージしつつ、前自分で作った教会とあわせてみました
ちなみに前作った教会

MOD・リソースパックなし・1.10
今回は幅を偶数で作ったんですけど、十字架や全体的なバランス等を考えると奇数の方が作りやすい気がします





しかも、今回はちょっと横長になっちゃったので、のっぺりしてる気がする(^^;





これから工夫していきたいところですね





前回同様、詳しい説明を動画で上げたので、よかったら見て行ってください!





次回は街づくりかな?





ではさようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿