アンケートモニター登録

2017年3月31日金曜日

海なし県民が船を作った結果

こんばんは、schallです!






今日は暖かかったですね






昼間はコートなしで外出しましたが、お散歩日和で少し汗ばむくらいでした






まあ、私が汗っかきというのもあるんですけど(^^;








今回は、帆船を作ってみました!






・・・ですが















なんか変!






言い訳をすると、私は海なし県民で船ってちゃんと見たことないんですよね(^^;






ちゃんと資料とか見て作ればもう少し良かったんだろうけど、今回は完全に頭の中のイメージだけで作りました(^^;






でも、それをごまかす手段がありました!





夜!
  





そう、リソースパック!






今まで軽量化MODで星とかオフにしてたので、こんなに綺麗だったとは…






個人的に好きなのが、灯台






 
闇夜を照らす







よく見ると、空が海に反射してるのかな?







ちなみに影MODは入っていません







城・教会・灯台・月・星  
  






今回も動画で詳しく説明しています






MOD・リソースパックも説明欄にリンクを貼ってあるのでよかったら見てみてください!






動画↓
  






ではさようならー 

0 件のコメント:

コメントを投稿